軽逆の動き。いつもどおり4ZINNIAフラロケ軽逆を使うものとする。

・初動
とにかく目立たないようにする。相手の警戒が薄いところから突っ込んで敵陣の裏を取る事を意識しつつ突っ込む。

・突撃後
1.全く気付かれてない場合
一番有利取れそうな相手(できればタンク)を攻撃しにいく。敵がまとまってる場合横槍が入る場合があるのでそうなったらとっとと逃げる。Wアンプパルマシでもなければ十分逃げれる。そうだとしてもギリギリ逃げれる。

2.2機以上に気づかれた場合
ひたすら逃げる。逃げるといっても状況を少しでも有利にするために交差仕掛けたりすることはあってもとにかく生き残ることを最優先にする。そして別のところで数の有利が取れてるであろう味方にそっちのほうで敵を落としてもらう。粘りきれなかったり味方が攻めてくれそうになければ諦めろ。

3.1機だけに気づかれた場合
3−1.敵が軽二、軽逆、中二の場合及びWアンプパルマシだった場合
おとなしく逃げましょう。脚部に関してはまだ勝負になるかもしれませんが相手がWアンプパルマシ持ちだった場合リスクが高すぎます。もちろん相手がWアンプパルスでも同様です。脚部に関しても正直結構だることになると思います。ただULG-21じゃなきゃ中二もワンチャンあるかも。

3−2.それ以外の場合
頑張って1VS1で倒しましょう。この機体なら重量機相手に初動で不意をつければまず負けないはず。負けるようなら相手がうまいか自分が下手かのどっちかなので諦めろ。もちろん横槍が入ったら全力で逃げろ。

まあいくつか始動のパターン書いたけど要は重い機体と(できれば不意をつく形で)1VS1の状況作って落としに行く。その過程で複数機の敵が釣れるようなら逃げ回ってその間は味方に頑張ってもらうって方針なだけ。ただ不意を突いた上で攻めに行くのか重量機との戦いを有利にするために不意を突くのかの因果関係がよくわかってないので其の辺は見極める必要があると思う。

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