最近mtgやらなすぎて一部知り合いのDNプレイヤーの本名忘れだした。
ACVのパラ調整きましたね。簡単な感想としてはやりすぎというかなんというか・・・。フラロケとガトさえどうにかしてくれれば割といいバランスで回ってたのでどちらかといえば武器だけでなくフレームと合わせて調整してくれればよかったかなと。
とはいえ軽二の息の根が完全に止まったりしてるものの取りあえず相性ゲーとしては回りだしているのかと。現状ではどれかは防げないけど装甲用意してやれば対処できるのでそこは丁度いいと思います。
まあ僕の場合人と同じことやって勝てるプレイヤーではないので色々とアセン考えてはいるんですけどね。取りあえず現状考えてみた通称じゃんけんゲーに付き合っていられるかシリーズ。いずれもデュエルを想定。
頭 UHD-13 GALAHAD
コア UCR-10/A
腕 ISARI AM28S
脚 ULG-20/L
FCS UFC-11 GLANCE
ジェネ SONNE GNE530
ブースター KT-5R2/BURYA
リコン URD-36/ER
右手 OXEYE HG25
左手 KO-4H4/MIFENG
OW GRIND BLADE
肩 無し
真面目に組んだはずなのにもうなんか色々と吹っ切れてる機体。ハンドガンで固めてとっつくただそれだけ。とっつき撃ち切ったらor反動武器使ってくる相手にはグラブレをぶち当てる。それも当たらなかったら頑張ってける。とっつきもOWも属性無視できるのと軽二をどうにか使えないかを考えて組んだ機体。
頭 BEOWULF HD103
コア UCR-10/A
腕 UAM-10 SEVERN
脚 ULG-30/L
FCS UFC-11 GLANCE
ジェネ SONNE GNE530
ブースター KT-5R2/BURYA
リコン URD-36/ER
右手 USR-12/V
左手 USR-12/V
肩 USC-1 DHANBAD
軽逆でひたすら引き続ける砂機。砂ライも割と属性ゲーから外れた位置にいるので軽逆のスピードで引き続ければ追いつかれないかなと。あまり使ったことないので詳しくはかけないです。
頭 ROLAND HD41
コア JOTUN CR113-2
腕 KT-1S/AMUR
脚 ULG-93/D
FCS KV-1T2/OTKRYT
ジェネ SONNE GNE530
リコン URD-36/ER
右手 KO-9K2
左手 KO-9K2
OW MULTIPLE PULSE
肩 USC-1 DHANBAD
現在ランクマで使ってる機体。キャノンがまんま砂ライの強化版なのでパルキャタンクの近距離にいれていいから意地でも補足して迎撃する型から近づかれないように引きながら無理やり撃ち合いに持ち込む戦い方に変わりました。パルキャの超火力がなくなったけど装甲を無理やりぶち抜いてくるガトリングとショットガンの弱体化や天敵フラッシュロケットの減少によりまだまだタンクは戦えます。後何故か知らないけど蹴りが割とよく当たる。篭ってるところに交差してきた相手に対してカウンター気味に出すとびっくりするくらい当たる。
マルチプルパルスは同系用。これを積まないならデュエルでは大体これだけあれば弾切れになることはあまりありませんし近づかれたからといって有効な武器はないので何も積まないで速度とEN回復を取ったほうがいいと思います。
ACVのパラ調整きましたね。簡単な感想としてはやりすぎというかなんというか・・・。フラロケとガトさえどうにかしてくれれば割といいバランスで回ってたのでどちらかといえば武器だけでなくフレームと合わせて調整してくれればよかったかなと。
とはいえ軽二の息の根が完全に止まったりしてるものの取りあえず相性ゲーとしては回りだしているのかと。現状ではどれかは防げないけど装甲用意してやれば対処できるのでそこは丁度いいと思います。
まあ僕の場合人と同じことやって勝てるプレイヤーではないので色々とアセン考えてはいるんですけどね。取りあえず現状考えてみた通称じゃんけんゲーに付き合っていられるかシリーズ。いずれもデュエルを想定。
頭 UHD-13 GALAHAD
コア UCR-10/A
腕 ISARI AM28S
脚 ULG-20/L
FCS UFC-11 GLANCE
ジェネ SONNE GNE530
ブースター KT-5R2/BURYA
リコン URD-36/ER
右手 OXEYE HG25
左手 KO-4H4/MIFENG
OW GRIND BLADE
肩 無し
真面目に組んだはずなのにもうなんか色々と吹っ切れてる機体。ハンドガンで固めてとっつくただそれだけ。とっつき撃ち切ったらor反動武器使ってくる相手にはグラブレをぶち当てる。それも当たらなかったら頑張ってける。とっつきもOWも属性無視できるのと軽二をどうにか使えないかを考えて組んだ機体。
頭 BEOWULF HD103
コア UCR-10/A
腕 UAM-10 SEVERN
脚 ULG-30/L
FCS UFC-11 GLANCE
ジェネ SONNE GNE530
ブースター KT-5R2/BURYA
リコン URD-36/ER
右手 USR-12/V
左手 USR-12/V
肩 USC-1 DHANBAD
軽逆でひたすら引き続ける砂機。砂ライも割と属性ゲーから外れた位置にいるので軽逆のスピードで引き続ければ追いつかれないかなと。あまり使ったことないので詳しくはかけないです。
頭 ROLAND HD41
コア JOTUN CR113-2
腕 KT-1S/AMUR
脚 ULG-93/D
FCS KV-1T2/OTKRYT
ジェネ SONNE GNE530
リコン URD-36/ER
右手 KO-9K2
左手 KO-9K2
OW MULTIPLE PULSE
肩 USC-1 DHANBAD
現在ランクマで使ってる機体。キャノンがまんま砂ライの強化版なのでパルキャタンクの近距離にいれていいから意地でも補足して迎撃する型から近づかれないように引きながら無理やり撃ち合いに持ち込む戦い方に変わりました。パルキャの超火力がなくなったけど装甲を無理やりぶち抜いてくるガトリングとショットガンの弱体化や天敵フラッシュロケットの減少によりまだまだタンクは戦えます。後何故か知らないけど蹴りが割とよく当たる。篭ってるところに交差してきた相手に対してカウンター気味に出すとびっくりするくらい当たる。
マルチプルパルスは同系用。これを積まないならデュエルでは大体これだけあれば弾切れになることはあまりありませんし近づかれたからといって有効な武器はないので何も積まないで速度とEN回復を取ったほうがいいと思います。
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